長月チャカのMMD&UE4奮闘記

主にMMDとUE4、後はゲームや趣味の料理など特に考えもなく書く予定です。 Twitter:@nagatsuki_chaka

疲労困憊

何やら最近妙に疲れます。

昨日(土曜日)なんてお昼の間なんどもベッドに転がってました(そしてお昼から爆睡しました)。

福岡に帰ったことの披露が溜まってたのならこの週末のゴロゴロタイムで回復してたらいいなぁ。

 

というわけで土日は進捗ダメでした。

UE4レベルデザインちょこっとやっただけだし、MMDから移植してきたシロさんのモーフの使い方とかちょっと調べただけだし。

f:id:nagatsuki_chaka:20180527232738j:plain

とりあえず適当な砂利の床にレンガの道を敷いただけ。

レベルデザインやっぱり苦手だ。

 

とまぁUE4はさておいて、しばらくMMDの方に力を入れようと思います。

というのも私がメインで活動している東方Projectニコニコ動画イベントが7月13日(金)~7月16日(月・祝)で行われるのですが、それに向けての動画制作をしたいからです。

UE4もっと触りたいけど、しばらくは我慢。